TV Beats Forum パネリスト: テレビバブルは崩壊し、リメイク、新技術、インパクト投資は別の機会を提供する

テレビ ビジネスの古いやり方に別れを告げ、新しいやり方にこんにちは。

「すべてを再考する必要がある。私たちがかつて持っていたビジネスモデルはもう存在しません」と、タリンで開催される今年のブラックナイツ映画祭のTV Beatsフォーラムのパネリストであるシルバーリールのクラウディア・ブルームフーバー氏は語った。

「私たちはショーの数を減らすつもりです。コストは高騰しており、インフレが進んでいます。重要なキャストを雇おうとすると、ストリーマーとの激しい競争があります。現在、私たちの業界は恐怖に駆られています。私たちは失敗の恐怖を克服する必要があります。」

そして新しい解決策を見つけてください。 Globalgate Entertainment の幹部である Meg Thomson 氏によると、近い将来、大陸を越えたコラボレーションをさらに増やす必要があり、「広告の対象がより絞られている」YouTube と TikTok にさらに重点を置く必要があると、共同経営者の James Copp 氏は付け加えた。監督。 Night Train Media のコンテンツの一部。

「テレビ視聴者におむつを宣伝するという考えは、絶望的に時代遅れのようです。私たちはプログラムにも集中しなければなりません。リニアテレビは事実上廃止されているため、チームワークがすべてです。研究して研究して研究してみると、奇妙で​​奇妙で素晴らしい資金調達モデルが見つかります。 「大変な仕事ですが、私たちは明らかにそれを恐れていません」と彼は続けた。

Creativity Media と Creativity Capital の共同創設者であるパトリック・フィッシャーは、「ストリーマーからのライセンスをもっと増やしてほしいと考えています。」シリーズファイナンスの現状に関するパネルディスカッションの中で、同氏は、放送局もプラットフォーム側と同様に、かつて委託していた金額を大幅に削減していると主張した。

「私たちはそれがバブルであることを知っていましたし、それが崩壊することも知っていました」と彼は言いました。 「Netflixや他の配信者たちには、自分たちを特定のストーリーを伝える必要がある古いスタイルのハリウッドのスタジオだと思わないでほしいと思っています。正直に言うと、それらはケーブルです。皿を洗いながら台本なしのコンテンツを見たり、オスカー賞を受賞したアート映画を鑑賞したりできます。ぜひ手に取って「事前購入してみませんか?」と言ってもらいたいです。かつてのケーブルのように行動してみませんか?」

実績のある番組や映画のリメイク権に焦点を当て、制作に入るのも前進です。

「オランダ人はデンマークの番組『ザ・シフト』のことを聞き、セットを共有することに決めました。 [while remaking it]。 「資金提供者に成功のためのより大きな機会を与えることになるので、彼らはより迅速にこれらのプログラムに投資する意欲が高まります」とトムソン氏は述べた。

宗教番組も引き続き人気があります。

「ヨーロッパでは実際には起こりませんが、彼らはラテンアメリカやアジアの一部に旅行します。 「宗教が戻ってきており、どれだけの投資家がこの種のコンテンツを探しているかは興味深い」とトンプソン氏は語った。 「私たちは、キリスト教的価値観に変換できる精神的価値観を持つアジアのプログラムを数多く提供してきました。たぶん、元のショーはイエスについてではありませんが、それでも随所にイエスを散りばめることができます。 『7番房の奇跡』は何度もリメイクされている。この「奇跡」にどんなメッセージを込めても構いません。」

セバスティアン・ジャニン (メディア銃士) は、近日公開予定の「A Prophet」をからかいながら、コンテンツを作成する小規模な地域は最近、よりクリエイティブになることを余儀なくされていると述べました。

「たとえ公共放送側に善意があったとしても、唯一の可能性はプラットフォームに行くことです。 『A Prophet』には多額の予算がかかっており、私たちはリスクを負いました。最終結果には大満足ですが、そのようなプロセスを経ると、光の速さで変化する市場で最初から投資判断を下すことになります。私はすぐにバブルに戻るとは予想していませんが、人々がテクノロジーを受け入れて素晴らしいストーリーを語れば、期待できるかもしれません。コンテンツを消費する単一の方法はないので、チャネルは増加すると思います」と彼は述べました。

フィッシャー氏は次のように述べています。「過去 24 か月で増加した唯一のものは、ソフトマネーの量です。英国は独立系映画に対する驚異的な税額控除を開始し、ドイツも追随しようとしています。これらを組み合わせて組み合わせると、突然予算が半分になります。 「10年前にはそんなものは存在しなかった。」

インパクト投資も興味深いトレンドです。

「彼らは、環境や女性問題など、自分が関心のあることにお金を使いたいと考えています。これらの財団は新たな検討の余地があると思います」とトムソン氏は語った。

ブルームフーバー氏は、「パフォーマンスはさまざまな方法で測定できます。金銭的なパフォーマンスもありますが、インパクトのあるパフォーマンスもあります。もっと具体的にする必要があります。投資家に期待に応えていることを示さなければなりません。 「この素晴らしいプロジェクトがあります」とただ言うだけの時代は終わりました。私たちはさらに調査を進め、すべてのデータと視聴者に関する実際の計画を立てる必要があります。」

現在では「番組やプロジェクトに投資するよう人々を説得するために、特別な努力をする」必要があるとブルームフーバー氏は語った。それでも、視聴者について新しい方法で知るのは「楽しい」こともあります。

「私は Facebook や Instagram を使ったことはありませんが、ここにいて、これらすべてに飛び込んでいます。 「何が起こっているのか、そして物事を実際に機能させるためにどのようにアプローチできるのかを理解したいと思っています。」

さらに、何が「商用」プログラムであるかということだけに焦点を当てることは近視眼的になる可能性がある、とコップ氏は述べた。

「良いものは常に良いものです。誰もが犯罪ドラマだけを探していると言ったときに、『ベイビー・トナカイ』が世に出た。そしてそれはみんなのスクリーンで爆発的に広がりました」と、Netflixのメガヒットを例に挙げて語った。

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