マーゴット・ロビー、『バビロン』の失敗に当惑、「なぜ人々がこの作品を嫌ったのか未だに理解できない」:「20年後には、人々はこの映画が爆撃されたことに驚くだろうか」

マーゴット・ロビー出演 ポッドキャスト「トーキング・イメージズ」 そして、ブラッド・ピットと共演した悪名高き2022年の興行収入大失敗作『バビロン』が映画ファンに嫌われていることに困惑し続けていることを表明した。 「ラ・ラ・ランド」オスカー受賞者のデイミアン・チャゼルが監督を務めたこのハリウッド大作は、1920 年代のサイレント映画スターがトーキー映画への移行期に適応しようと奮闘する姿に焦点を当てています。 『バビロン』は約8,000万ドルの予算で製作されたが、国内興行収入は1,500万ドル、全世界で6,300万ドルと失敗した。

ポッドキャスト司会者のベン・マンキーウィッツが、人々は『バビロン』を好まないと困惑を表明すると、ロビーは「私はいつもそう言い続けている」と語った。 「私はそれが大好きです。私もそれを理解していません。私はこのプロジェクトに非常に近い立場にあり、明らかにそれを信じているので、私が偏見を持っていることは知っていますが、なぜ人々がそれを嫌うのかまだ理解できません。 20年後には、人々は「待て、『バビロン』は当時はうまくいかなかったのか?」と言うだろう。当時『ショーシャンクの空に』が大失敗だったと聞いて、『どうしてそんなことがあり得るんだ?』と思うのと同じだ。」

ロビーは、『バビロン』で、現実のクララ・ブロウからインスピレーションを得た、燃えるような新星であり、「イット」の女の子、ネリー・ラロイとして主演しました。俳優は、特にチャゼルとの仕事に関しては、「バビロン」の製作に関してポジティブな思い出しかありません。

「ダミアンはとても徹底している」とロビーは語った。 「私が彼と仕事をして一番気に入ったことは何か知っていますか?誰もアクセルを踏み込んでいないように感じましたが、彼は常にそれを望んでいたのです。私はいつももっと欲しかった。私たちが準備をしていたときでさえ。」

「そのキャラクターのアクセントがどうあるべきかを考えていたとき、私は彼に51の異なるバージョンのアクセントを与えました」と彼は続けた。 「まるで一人の女性のショーをやっているような気分でした。私たちはボストンとしてスタートしました。ネリーはボストン出身です。アーカンソー出身ならこんな感じです。それから具体的になりました。これは、ネリーが「ジャージー・ショア」のスヌーキーとジョー・ペシのミックスだった場合です。これからはフラン・ドレッシャーとスヌーキーを少し混ぜた感じになります。それほど具体的なことがわかります。ある時点で、その瞬間に私が彼に提供した音声をすべて数えてみたところ、51個ありました。」

観客が『バビロン』に背を向ける一方で、映画評論家たちはチャゼルのビジョンをめぐって激しく意見が分かれた。 品種 ピーター・デブルージュはこの映画を「『雨に唄えば』を酸っぱくひねった『ラ・ラ・ランド』の初期の非常に乱雑な作品」と評し、「『バビロン』はある種の映画の最後のように感じられる。壮大な、贅沢な。しかもあまりにも高額だったので、パンデミックが起こる前から映画に行く習慣を持ってお金を回収する必要があったでしょう。」

チャゼル自身も昨年ポッドキャスト「トーキング・ピクチャーズ」に出演し、「バビロン」が大失敗した後、やり遂げられるかどうかは自信がなかったものの、次の映画を執筆中だと語った。

監督は「ある種の不安な気持ちはあるが、期待はしていない」と語った。 「『バビロン』のような規模の予算をすぐに獲得することはないだろうし、少なくとも次回には獲得できないだろう。確かに、経済的に言えば、『バビロン』はまったくうまくいきませんでした。自分が創造的に行っていることにそのような影響が及ばないように努めますが、あるレベルでは影響を与えずにはいられません。でも、もしかしたらそれでいいのかな?これについては非常に複雑な意見があります。知るか。たぶんこれはできないと思います。わからない。様子を見なければなりません。」

ロビーの最新インタビューを聞いてください。 「Talking Pictures」ポッドキャストはこちら

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